採用情報

募集要項

事務(総務・経理・人事)

■募集情報

職種/仕事内容 【事務(総務・経理・人事)】
総務・庶務・経理・人事など会社運営に関わる様々な業務を担当しますので、事務業務を幅広く経験できます。
分からないことは、先輩社員はもちろん、顧問社労士、弁護士、税理士の方に相談できるので、安心して業務に取り組んでください。
ノー残業デーがあり、有給休暇の時間単位取得が可能など、ワーク・ライフ・バランスを大事に働ける環境です。
対象となる方 【こんな人財を求めています】
・自ら考え、積極的に動ける方
・普通自動車免許 AT限定可(社用車AT車)
・パソコン操作(ワード・エクセル等)ができる方
・事務経験者、日商簿記3級程度の知識のある方優遇
勤務地 鹿児島市南栄3-1-4 転勤の可能性なし
勤務時間 8:30~17:30(休憩60分)
給与 月給158,000円~191,160円
通勤手当 毎月20,000円まで
休日・休暇 土・日・祝日(平均月2回は土曜出社)
GW、夏季、年末年始連続休暇有
待遇・福利厚生 ■社会保険完備 ■家族手当
■通勤手当 ■残業手当
■昇給年1回有 ■賞与年2回有
■交通費規定支給
■車通勤可 ■育児休暇有
■入社半年後、有給休暇付与(初年度10日)
■社用車・携帯電話・iPad貸与

■応募情報

応募方法 当社の仕事に興味を持ち、ご応募下さる方はお電話で下記連絡先にご連絡下さい。
また、お問い合わせもお気軽にご連絡下さい。
◇現在在職中の方もお気軽にご相談下さい。面接日・入社日は相談に応じます。
※応募の秘密は厳守致します。
連絡先/担当者 TEL 099-268-6221/堂下